SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

抜け毛 トウヒクリーム業界初 [抜け毛 トウヒクリーム業界初]

2,30年前の学生は、紺色や黒色の学生服やセーラー服の肩あたりに、フケが
落ちているというのも、そんな珍しいことではなかったと記憶しているのですが
最近の若い人たちの肩に、フケが落ちてるのを見たことない!ない!

男性も女性も、お肌や髪の毛の手入れ方法をよく勉強していて、フケなんか
出さないように、気をつけているんでしょうね。

でも、10年ほど前ですが、私のパート先に来ていた女子大生で、めっちゃフケの
多い子がひとりだけ、 いました。

その頃にはもう、フケが落ちてる子は珍しい存在だったのに、花の女子大生がフケ?

なぜ、自分の肩に、気がつかないの~?

教えてあげると、傷つくような気がして、言うこともできなかったけど。

肉食が過度に多い人は、フケが出やすくなります。
肉大好き星人は、肉の消化吸収排泄を良くするために、肉の3~5倍の野菜を食べてね。

頭皮に使うシャンプーやクリームなども厳選してね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。