SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

抜け毛 増えた 対策 [抜け毛 増えた]

抜け毛対策には、頭をモミモミ、マッサージしましょう。
これは、どこの育毛剤メーカーも言っていることですね。

モミモミして、頭皮をつかむことができないくらい硬いと
ちょっとヤバイかもとのことです。

でも、固いとか、柔らかいとか、個人の主観でも違うので
自分の頭皮が硬いのか柔らかいのか、判断むずかしい~

じゃあ、色で判断してみましょう。

健康な頭皮は、青白いです。
えっ?そうなの?

ちょっと問題ありは、黄色くくすんでます。
もっと問題ありは、赤くくすんでます。

家族に見てもらったり、鏡で確かめてみてね。

マッサージを続けていると、だんだん頭皮も柔らかくなってきますが
ガンガン揉まないことです。
ソフトにもんであげてね。
タグ:頭皮 硬さ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。