SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

uruotte トライアル [抜け毛対策 効く]

ほしかったuruotteの育毛剤トライアルセット。

優と爽の2種類があります。
003.JPG

優の方は、どっちかというと女性向きの香りらしいです。
使い心地も穏やか。

爽は、男性向けっぽくて、清涼感も強く、効果も大きいのかな?

まずは優の方から使ってみることにしました。
たしかに、名前の通り、優しい香りでした。
よほど、匂いに敏感な人じゃない限り、大丈夫かな。

頭の上からパッパッではなく、地肌に接して使うようなノズルです。
005.JPG

説明書には、白髪に効くとは書いていないのですが、口コミを見ると
白髪が減ったとか、生えてこないとか書いてあるので、私も期待してま~す。

女性の場合は、剥げてくるというより、ハリとかコシが減ってくるという
悩みのほうが多いですね。

髪の毛がへチャッっていたら、老けて見えるものね、、、、

uruotte ハーバルエッセンス[薬用育毛剤/医薬部外品]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。