SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

AGAスキンクリニック 関西

ハゲに悩んでいた医師が自分で薬を体験し、効果を確認したのが
AGAスキンクリニックです。

ツルツルだった医師の頭にしっかりと毛が生えてきてる証拠写真が
すごいインパクトのある宣伝になってますね。

ちょっとでも毛が生えてると、若くみえるんですよね。
既に結婚してるんだから、もう若くみえる必要ないんだと
たかをくくっていませんか?
若く見えたいのは、女子どもだけと勘違いしてません?

自分の夫や、父親が髪の毛のせいで老けて見えると
なんとなく、どんよりした気持ちになっています。

だって、自分も同じくらいな年齢かなと周りから思われてるかも?
「おとうさん、ちゃんと歳相応に見えてよ!」と言いたいのを、
ぐっとこらえているんですよ。

今の時代、男性でも日傘をさしたり、パックをしたりと
外見に気を配り、美しくあろうとするのが珍しくないのです。

当然、これから結婚しようかと考えている人は
言わずもがなですね。

通院している患者さんの99%が効果を実感しているとか。
それって、すごい数字です。ほぼ100%って言うことじゃないですか。

全国展開をしているので、ちょっと足を伸ばせば、行ける距離に
クリニックがありそうです。

今まで関西地方が手薄だったんでしょうか。最近、梅田、難波、神戸と
新たに3医院がオープンしています。

これで、関西には、剥げている人がいなくなりそうでしょ。
薄毛・抜け毛・男性型脱毛症は【AGAスキンクリニック】


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スカルプ5.0Cヘアドーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。