SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

育毛剤 トライアル [抜け毛 女性マイナチュレ]

女性ホルモンのうち、エストロゲンは髪の成長を司っています。

エストロゲンの分泌量と、ホルモンバランスは
髪、頭皮の悩みと密接な関係があるんですね。

年齢とともに、エストロゲンはだんだん減っていってるでしょ。
そのせいで、白髪になったり、頭皮がべとついたり、
髪の分け目が広くなったり。

エストロゲンだけが原因じゃなくて
食生活の乱れとか、ストレスとかも
関係ありますけどね。

それらを一から、修正するのは大変。

やっぱり、育毛剤に頼るのが、一番確実そう?

漢方の知識と技術が最高峰の長春中医学院と
提携して、開発した育毛剤です。

数十種類の成分の中から選んだ12種類の生薬を
ナノエマルジョン化したので、浸透力が違うそうよ。

トライアルがあるので、気楽に試してみてね。

女性用育毛剤「長春毛精」14日間トライアル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。