SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

水素水、流行ってますね [抜け毛対策 効く]

水素水、流行ってますよね。
飲んでみても味は普通の水とあまり違わないらしいのですが
効果が抜群にいいらしく、体調がよくなったという人、続出?

でも、私はあまり水分を取らないほうなので、どうしようかな~

すぐにおなかがちゃっぽんちゃっぽんになっちゃうんですよ。

そしたら、飲む水素水でなく、風呂に使う水素水発見!
これ、どうなんだろう?とさっそく試してみました。

ぶくぶく泡が出てきますが、その泡を体に当たるようにしてみても
そんなに感じないかな。
スーパー温泉みたいに、ジェット水流の泡じゃないからね。

ほのかに泡が当たってるな~という感じ。

7回分入っていて、全部使ってみても、体の変化は、、、、
う~ん、いまいちよくわからないような、、、
と思っていたら、洗面器が代わりに感じてくれてましたよ。

はっ?
IMG_5602.JPG

洗面器の内側に湯垢がついていて、毎日こすっていたのに
取れなかったんです。
もお~、ちゃんとこすってるんだから~取れてよ。

その頑固な湯垢が勝手にきれいさっぱりなくなっていたんですよ!

ひょえ~水素すごい~

で、続いて買おうかなと考えていたんですが
ふと、自分が紹介したHOT TABを思い出しました。

これ、同じようなものなんじゃない?

なんかこっちのほうが安くない?

私みたいにケチじゃない人は、こういう据え置き式の水素発生器がいいと思いますよ。

お風呂用水素発生器

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。