SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

HotTab 髪にもいいみたいですよ [抜け毛 減る 洗い方]

重炭酸イオンの入浴剤、HotTabが届きました。

結構重い箱でした。

メントスの大型バージョンみたいな錠剤が
100個入りなので、それが2袋もあるから重いはずよね。
IMG_6000.JPG

美肌に良い、髪に良い、腰痛に良い、冷え性に良いなど
色々書いてありました。

2日、使った私の感想は、洗濯に使っても臭くない!

お風呂の残り湯を洗濯に使うせいか、洗濯物を
取り込むとき、時々ぷん~とにおうことがあるんですが
それがなくなってました。

お湯が改善されたのか、私の体臭が改善されたのか、
どっちかな。

シャワーヘッドに1個の錠剤を入れて使うこともできるのですが
その際、シャンプーとか石鹸は使わなくて、いいそうです。

リンスはしましょうと書いてありましたが、私はリンスもなしで
済ませてみました、特にキシキシすることもなく、大丈夫みたいです。

腰の痛みも治まり、寝る前の自転車こぎ体操もできたので
たったこれだけの錠剤でも意外によく働いてくれてます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。