SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

乳酸菌サプリメント [抜け毛 トウヒクリーム]

私たちってね、体のどこかに、不調が現れたら
つい、その部分だけ、気にするじゃないですか。

髪の毛が薄くなったとか、抜け毛が多くなったとか
頭ばっかり、気にするじゃないですか。

で、シャンプーを変えたり、育毛剤を試したり
頭の百会をマッサージしたりするでしょ。

それは、それで必要な処置だと思うんですけど
体の中で異変が起きていて、たまたま、髪の毛に
それがSOS信号として、現れているだけなんじゃないかと
最近気が付いたんです。

頭に気を取られてるけど、本当は、体の中を
注意深く見ないといけないんじゃないかって。

血液をきれいにするとか、腸をきれいにするとか
根本から自分の体を元気にする必要があるような気がします。

でも、どうやって?

色々、探してみたり、人に聞いたりしていたら
乳酸菌サプリメントが今のところ、いいような気がしました。

もちろん、皮膚から重炭酸イオンを吸収できる 入浴剤は毎日使ってますよ。
ますます、風呂椅子も、浴槽もきれいになりつつありますよ~

IMG_6268.JPG

普通の乳酸菌サプリだと、1000億個とか、500億個とか
その程度らしいんだけど、このMIHARUのサプリは
7兆5000億個含まれているそう。

7兆?!

見間違い?

7兆個の乳酸菌の数は、世界一らしいですね。

でも、それは、癌など重い病気にかかっている人が
飲むと、抗がん剤の副作用が軽くなったとか、症状が
改善されたとか劇的にうれしい効果があるようですが
普通に髪の毛に悩んでいる程度なら、そこまで沢山
乳酸菌は必要じゃないみたいですよ。

レギュラーとか、ビューティとかでいいみたい。

それでも、1兆個入ってますからね。

私は、やっぱりビューティにしようかな~

とりあえず、レギュラーを試そうかな~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。