SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

活性酸素が減っていく [抜け毛 減る 洗い方]

HOT TABを使い始めた記事を書いてます

で、HOT TABを毎日お風呂に入れてる結果、
洗面器も浴槽も湯垢がほとんどなくなり、
きれいになっています。

これには、すごくびっくりしています。

2014-11-17_073818.jpg

今まで、ごしごしこすりながら洗っても
洗面器の湯垢汚れがどうしても取れなかったのに、
つる~と取れてしまいました。

と言うことは?

私の体からも活性酸素は無くなっているはず。

ヘナで白髪を染めたのですが、今までは染めたあと
キシキシしていたのに、今回は、しっとり~

きゃお~

うれしいなっ。

HOT TABのお湯だと、シャンプーなしでもよく、
リンスもしくはトリートメントだけでもいいと書いてありました。

このHOT TAB、ほんとにお勧めですよ。

Hot Tab シャワーヘッドプレゼント
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。