SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

髪の毛には、ケイ素が必要です [抜け毛 増えた]

水素って知ってるけど、ケイ素は?

爪や骨、血管や髪の毛などを
構成する大切な元素であり、脳の
松果体や胸腺にも多く含まれています。

ケイ素って、ドイツではとってもノーマルな
サプリメントらしいですね。

ケイ素は水晶から作られるんですが、水晶の粉って言うのも
販売されています。

スピリチュアル的には水晶の粉も浄化にいいのですが
これは水に溶けないので、体内で吸収されないんです。

やはり、体内で吸収されて体が健康になるほうがいいので
ケイ素として取り入れるほうが、効果的。

images.jpg

問題点は、た、か、いってことです。

今の世の中、なんでも安ければうれしいという
風潮があるのですが、高いモノにはやはりそれだけの
価値がちゃんと存在しています。

外から眺めているだけでは、「何、あの値段?!」と
忌々しく感じてしまうんですけど、実際に使ってみたり
食べてみたりすると、納得できるんですよ。

と言うわけで、ケイ素もほかのサプリメントに
比べると、高いです。

と言っても、お試しサイズのものが高いと言うだけです。

50mlで、4000円ほどなので。

でも、本製品になるとこの半額くらいになるし
半年くらい使えるので、これ、すごくお得!と体感できます。

薄毛、抜け毛対策には血行を良くすることというのが
よく言われますが、ケイ素は血管を構成する元素でもあるので
間接的にも、髪の毛にも良さそうです。

もちろん、髪の毛自体にもケイ素は含まれているので
ケイ素サプリメントを飲むことで髪の毛も増えたり
太くなりそうですね。



ケイ素はカラスムギなどの穀物に多く含まれているので
サプリメントは高すぎて、、、と言うひとは、カラスムギ食べてね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。