SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

男性向けの抜け毛対策です [抜け毛 増えた]

今日、ある人のメルマガを読んでいたら、
男性向けの話なので女性の方は遠慮するほうが
いいかもしれませんと書いてありました。

そう言われると、余計に読みたくなるのが人情ってもんよね。

どこが男性向けなのか、読んでみなきゃ。

断射で人生が好転すると言うお話でしたよ。

断捨離と言う言葉がありますが、これは断射。

射とは、男性のみの行為の話です♡

オナ〇〇をすると、自分だけで自己完結してしまうので
相手が必要なくなり、恋愛をしようと言う気にもならなくなるそう。

また、オナ〇〇をやった後は、高揚感や満足感も
あると思うのですが、ぐったりするのも事実ですよね。

毎日毎日やっていると、そのぐったりのせいで、
仕事をもっと頑張ろうとか、新しいことに挑戦しようとか
そんな気持ちも萎えてきてしまいます。

その代り、断射生活だと、エネルギーが体に
蓄積されているので、目覚まし時計なしでも起きれたり
そして、ここからが重要なのですが、抜け毛が治まって来るそうですよ。

images.jpg

オナ〇〇が抜け毛の原因だったのかもしれない?!

しばらく断射生活をやってみてはいかがでしょうか?
なにも効果がなかったとしても、害にはならないので
やってみる価値はあると思いますね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。