SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

女性ホルモンも抜け毛に関係ありますね [抜け毛対策 効く]

女性の薄毛、抜け毛はまず大きな原因として

①頭皮環境の劣化や血行不良
②女性ホルモンの減少

が挙げられます。

これらにはストレスや、紫外線、食生活、パーマ
毛染め、ダイエット、出産、閉経などが
関係しているそうです。

女性ホルモンが減少しても、抜け毛の原因に
なるんですね。

女性ホルモンのバランスが崩れると、肌の調子も
悪くなると言うのは知っていましたが、髪の毛までも、、、

女性ホルモンのバランスを整えてくれるモノとして
よく知られているのが、ダマスクローズ。

images (65).jpg

ラ・ミューテに使われているダマスクローズは
信州蓼科高原で有機栽培されている薔薇です。

外国製の薔薇に比べて香りは、ほのかなんですが
ちゃ~んと脳にダイレクトに届き、女性ホルモンの
分泌を促してくれます。

お肌もきれいになって、薄毛も解消されるなんて
ラ・ミューテ、ありがたいですね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。