SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

成功法則の土台についてを教えてもらいました [抜け毛対策 効く]

毎朝読んでいるワタナベ薫さんのアメブロ。

朝、パソコンを開いたら、まずワタナベさんの
ブログを読むことにしています。
朝一番から、良い気に満ちているものを
取り入れたいと思っているの。

今日は、成功する人のコツは一つだけで
自分を愛することだと書いてありました。

自分を愛せない人は他人も愛せない。

他人を愛せないと受け入れることもできないから
トラブルも起きやすい。
images (21).jpg

自分を愛せない人は、「私を愛して」と恋人を
探しても、他人が愛してくれるわけはない。

自分を愛していて、自分の価値を認めていると
愛があふれ出し、周りの物や人にも愛が
伝染していきます。

自分の価値を認めていると言うことは
自分はお金をたくさん持っても大丈夫な
人間ですと認めることができるので、お金回りが
良くなるだけでなく、いろんなことがうまく
回っていくようになります。

そうなると、成功の無限ループに上手に
はまり込んでいけます。

自分を愛するとは、大切にすること。

身だしなみを整える。

肌や髪の毛、体などのメンテナンスをする。

心の不調に気づいたら、ほっておかない。

時々は贅沢をして、自分をほめてあげる。

今まで、私、自分に厳しくし過ぎていたかも。

髪の毛のメンテナンスもしてあげなきゃ。

無添加育毛剤マイナチュレ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。