SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

フィンジアは男女共用だから、助かるね [抜け毛 増えた]

育毛剤って、たいていが男子、女子、分かれて
使うようにと指導されているんです。

指導と言うか、女性用、男性用と分けて
作られていると言うか。

だから、家の中で、ご主人と奥さんのどちらもが
薄毛に悩んでいる場合、2種類の育毛剤が並んでいます。

それも、けっこう、邪魔くさいのよ。

FINJIAの場合、男性でも女性でも使えるのが
ありがたいわ~

images.jpg

今までの育毛剤の主成分は、ミノキシジルでしたが
心臓に副作用があるんじゃないかと指摘されており
今や、育毛剤の有効成分は、キャピキシルになってきています。

フィンジアの育毛剤は、キャピキシルが5%含まれていて
さらに、2つの育毛成分もプラスされているのがウリですね。

私も若いころは、髪がもさもさしすぎるくらい量が多くて
嫌だったのですが、今では、ぺちゃんこになってしまい、
昔のもさもさが懐かしいくらいです。

子どもたちは、まだ20代だから真面目に使いませんが
若いときからフィンジアを使っていると、40代、50代に
なった時の髪の量は全然違ってくるはず。

若々しさは、ヘアスタイルも大きく影響するから
髪のお手入れ、大切ですよ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。