SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

お嬢様聖水、知ってます? [抜け毛 防止シャンプー]

お嬢様聖水というネーミングのエナジードリンクが
爆発的に売れてるそうです。

これ、もともとは、お嬢様酵素という植物発酵ドリンクです。
ダイエットや美容、健康目的で女性が飲んでる酵素として
多くの雑誌で1位を取っている人気の商品です。
お嬢様酵素

それを炭酸で割って、さらに飲みやすく仕上げているのが
この、お嬢様聖水ですね。

1回で飲み切ることができる量の缶に入っているので
自分で薄める必要もなく、会社や旅行に持って行くのも便利な大きさ。

自分の中の女神を降臨させましょうと謳っているように、
炭酸入りエナジードリンクなので、リラックスしたい時や
ここ1番の勝負時にも最適な飲み物かもしれません。

聖水とは、SM趣味の人の間では意味深な言葉らしいのですが
会社のほうは、「そんなつもりでなく、女性向けに作った」と
説明してますが、東京メトロ各駅では、男性がまとめて買っていくそうですよ。

今のところ、東京メトロの売店とネットでしか買えないので
メトロに乗らない人は、ネットでどうぞ。

カラダにいいエナジードリンク「お嬢様聖水」



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。