SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

はげているとウケがいい? [抜け毛 予防]

色々抜け毛対策を施したけど、どうも効果がない気がする。

このままはげてる状態でもいいかも。

コンパでも、禿げてることをネタにすると
一気に場が盛り上がって、話題の中心になるし。

このまま、禿げたままでいるか、もしくはボウズにしようかな。

ボウズだと、髪が薄いとか気がつかれないだろうし。

そんな風にあきらめていませんか?

コンパでウケがいいのと、女子にモテるのとは
全く話が別ですね。

その場で盛り上がった気になっていても
しょせん、その場かぎり。

恋愛の対象には見られていないんです。

いや、友達から恋愛に発展する可能性もある?

あるわけないし。ですね。

ボウズ頭も高校野球なら許されても、一般社会では
ちょっと受け入れられていないですよね。

切羽詰まった気持ちになるのは、髪の毛に限らず
健康に良くないけど、まだまだあきらめずにやってみる価値有りますよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。