SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

抜け毛 予防  [抜け毛 予防]

私達の身体の調子を整えてくれるのは、自律神経です。

交感神経と副交感神経。

昼間起きているときは、交感神経が働くので
私達は元気に活動ができるし、やる気も出ます。

夜になると、副交感神経が優位に立ち、もういつまでも
がんばらなくていいんだよ、休憩も必要よと内臓を
休めようと指令を出しています。

こういう一日のサイクルであるサーカディアンリズムに沿った
生活をしていると、ずっと健康で暮らせるのですが、
そうも行かないのが現代人の生活習慣ですね。

副交感神経が働いている時に、内臓を修復してくれるので
頭皮ももちろん、その対象になってます。
夜は、できるだけ、10時から2時のゴールデンタイムには
寝ているようにすると、抜け毛も少なくなり、育毛効果も
高まります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。