SSブログ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

抜け毛 予防 [抜け毛 予防]

今日からすぐに実践できる、育毛対策です。

体の中から見直しましょう。 私達の体は、自分が食べたものから出来上がっています。
いくら育毛剤を使っていても、食生活がガタガタだと、頭皮もがんばれないですね。

毛乳頭細胞に栄養を届ける血流を円滑に循環させることが大切です。

よく言われているのは、納豆のイソフラボンと唐辛子のカプサイシンが血液をサラサラにし
酵素を摂取できる育毛イチオシ食材だそうです。

私は、辛いのが苦手なので、キムチはあまり好きじゃない、、、

納豆にキムチを加えて、一晩寝かせたものが一層効果的だそうですよ。辛いのが好きな人は
やってみてね。

私みたいに辛いのが苦手な人は、納豆、玉ねぎ、青ネギ、にんにく、小松菜、きのこ類、トマト、
かつお、いわし、さんまなどをどうぞ。 今はちょうど新玉ねぎの季節なので、生で食べても
美味しいですね。 これまた旬のカツオのたたきに新玉ねぎを載せると、相乗効果がありそうです。

yjimage.jpg

その他の予防対策として、午後10時から午前2時のあいだはきちんと睡眠をとるようにすると
成長ホルモンが活性化してくれます。

ストレスを上手に発散させることは育毛以外でも必要ですが、軽い運動が発散の役に立ちそうです。

タバコのニコチンは、毛細血管を収縮させるので、血流が悪くなります。なるべく控えてね。

ここに書いてあることはぜ~んぶ実践済み!という人は、次回の体の外からのケアを
やってみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。